

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

佐藤さんと鈴木さん



先日、部下が面白い事を言っていた

これが正しいか否かまでは調べていないが

内容はというと

『全国で佐藤さんと鈴木さんの人口がどんどん増えている』

佐藤、鈴木の全体母数が多い事を考えると

上記2者が結婚する割合も多い

これを佐藤さんに例えると

結婚をした時に、新婦が佐藤になり

もし子供が生まれると、佐藤×3

もう一人生まれると×4と

どんどん増えてしまう

佐藤さんがお亡くなりになっている確立よりも、圧倒的に高いとの事


首を傾げながらも、半分納得してしまったのだが

どうだろうか・・・・・・


彼曰く

佐藤さんと佐藤さんが結婚した場合、室伏になる

そんな法律を作れば、安定するのでは無いだろうかと・・・・・

どうだろうか・・・・・








人気ブログランキングへ





おきてがみ

 










別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エルギオス攻略 | 日本酒度 | インターナショナルな商談>>

この記事のコメント

あしともで無くなったみたいですが

応援は続ける予定です

日本酒度さんの都合悪い時は連絡下さいよ
2009-07-19 Sun 07:08 | URL | るるおです #-[ 内容変更]
るるおさん
あし@にメッセージしましたよ
そちらを確認ください
2009-07-19 Sun 10:24 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
