

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強いという先入観


ドミール火山の敵が強く

系に強い装備を整えないと、すぐに全滅してしまう

そんな中、攻撃力や守備力を追求しないで、ボスに突っ込んだ!

とはいっても、初期からいる戦士はレベル29だが


ボスの白龍(グレイナル)は、ものすごく強く見えるが、戦ってみると大した事無い

龍の格好をしたスライムだと思えば、攻めの姿勢で

勢いのみで倒せる事もある


全滅した時に始めて次の作戦を練ったほうがスムーズに行くような気がする


今作は、魔法使いバイキルトを覚えるまで相当時間がかかるので・・・・・

レベルを追求しないドラクエプレイヤーにとっては難易度が高いのかも知れない




別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インターナショナルな商談 | 日本酒度 | 船を手に入れ、いざ世界へ☆>>

この記事のコメント

こんにちは~!
ドラクエさっそくやってるみたいですね....
楽しそう!
僕は買ったんですが、まだプレイしてないんですー;
早く休みになれ~
2009-07-14 Tue 18:30 | URL | 梅酒冒険記 #-[ 内容変更]
梅酒冒険記 さん
コメントありがとうございます^^

やはり、休みが無いと中々出来ませんよね~(汗
学生の方々なんかは、やりたい放題だと思いますが・・

営業の合間の移動時間などを使って少しずつプレイして
やっと、ラスボスダンジョンまでたどり着く事が出来ました

休み早く来るといいですね
2009-07-15 Wed 10:11 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
