スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日


実は7/4は、私の誕生日で

今日から28になりました

昨日までティーンだったような気分だが

ついに片足突っ込んでしまった感が・・・・・

歳相応らしく、私生活も仕事も趣味も充実したものにしたいので

これからも暖かく見守ってください



今日は、彼女と横浜に繰り出し

新横浜に誕生日プレゼントを見に行った

新横浜ビッグカメラで色々と見ていたが、欲しいものが見当たらず。。。。。

マイナスイオンを発生させる機械と、ドラクエⅨの宣伝が目立っていて

ドラクエ




実は両方とも欲しかったが

ドラクエに関してはまだ発売していないので、見送り

マイナスイオン発生機は、彼女が興味を持っていなかったので見送る事に・・・

ビッグカメラを出て

先日オペレーターから「絶対に行くべき」と聞いた

IKEA横浜』

という、巨大輸入家具モールへ!


新横浜から無料送迎バスが出ていて

とても便利に感じた


休日の家族連れが多く、モール全体の価格設定が安い為、心なしか客層が低く感じてしまった

しかし、どれもこれも非常に安く

ミニサボテン3点セットと、アロマに使うキャンドルの100個セット、かけ時計を購入

3つで\1000ちょっとだったので、どれだけ安いかはご想像ください(笑


IKEAは実用的なものしか無かったため、欲しいものは見当たらず・・・・

横浜へ行く事に


家からすぐなので、気軽に行ける距離感で

土地感もあるのでどこにどの店があるかも、大体把握している


実は前々から、今使っているシステム手帳に限界を感じていて

思い切って、手帳を買ってもらうことに

東急ハンズで見てみると、多種多様なメーカーの物が揃っており

ファーストインプレッションでこれだ!

と思ったものに決定!


プレゼント


結構値が張ってしまったので、彼女には感謝している

逆に彼女の誕生日に何をあげるか、想像した時に少し怖い気もするが(笑

こういう物は、気持ちなので^^

ありがたく頂戴した



気がつけば15:00になっており

まだ何も口にしていなかったので

その足で、中華街



2人とも、人の2倍食べる食いしん坊なので(汗

中華街といえば、食べ放題の店にいく頭で(笑

お気に入りの、ペキンダックが美味しい店へGO!


ペキンダック


食べ放題にありがちなペラペラなペキンダックではなく

しっかり、肉もついている本格的なもので

ここで食べたら、もう他では食べられないほど味は天下一品!


気がつけば1.5時間ほど、食べ続けて(爆

満腹になった所で、一日が終わった


去年の7/4に彼女と同棲を始めたので

2人の記念日でもあり

一年を振り返って・・・・・

見たいな事も話せた


色々と動いた一日だったので、また一つの思い出として脳に刻まれた様な気がする


来年の7/4も楽しみである






人気ブログランキングへ





おきてがみ

 


別窓 | 雑感 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイポッドタッチ | 日本酒度 | アロマディフューザー>>

この記事のコメント

こんばんわ!中年OYAJIです!
お誕生日おめでとうございます!
これからの「日本酒好きな28歳のブログ」楽しみにしてます(笑)
2009-07-04 Sat 23:09 | URL | 中年OYAJI #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます(^^)
Gacktて同じ大切に誕生日なんですね(笑)なんかうれしい(^^)

素敵なプレゼントよかったね(^^)大切にしてくださいね、彼女のことも(^^)


ぶんきちさんにとって素敵な、そして幸せな28歳でありますように(^^)
2009-07-05 Sun 00:25 | URL | 美咲 #BAq4dxkQ[ 内容変更]
わー♪
お誕生日、おめでとうございます!

手帳、かっこい☆
使えばなじんで、
きっとぶんきちさん仕様へと
変わってゆくのでしょうね^^

28歳もステキな1年となりますように♪
2009-07-05 Sun 01:12 | URL | よつば #-[ 内容変更]
中年おやじさん
有難う御座います^^

プリフィールをちょっと欲張った感じにしてみました(照
28の一年はベース技術強化して、斜めからギターサウンドを聞ける耳をつくりたいと思ってます

またユーチューブ楽しみにしてます☆
2009-07-05 Sun 11:35 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
美咲さん
お祝いの言葉、有難うございます^^

7/4はアメリカ独立記念日なので、ガクトもそれを意識したんですかね~
プレゼントは、今まで貰った物の中で一番嬉しかったです

昨日で同棲1周年だったので、色々と振り返ってみると、良い思い出が一杯あったので^^
これから先も、良い時間を共有したいですね

エロイ記事期待してます(笑

また遊びに来てくださいね
2009-07-05 Sun 11:41 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
よつばさん
ありがとう御座います☆^^

このシステム手帳、イタリアの職人が手作業で作ったものなので、匂いをかぐと地中海の香りがします(笑
今後ずっと、仕事をしている間は使おうと思ってますよ♪

よつばさんのブログを見ていると、幸せ物質がいっぱい出ているので、見ているこっちまで癒されます
『きみ』って女の人が言うと、なんか新鮮で
フラッシュバックしている様な絵が思い浮かぶので、好きな表現です

これからも素敵な記事をお願いしますね☆
2009-07-05 Sun 11:46 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
