

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アロマディフューザー


このブログのコンセプトは、深く広くで

アロマもカテゴリに入れる予定だった

しかし、3ヶ月間何故か入れることが出来ずに・・・・・

今日まで引っ張ってしまった(汗

という事で今後は、アロマの記事もアップしようかと思う



東京の大田区で一人暮らしをしている時に、癒しが欲しくて

彼女がアロマランプを持ってきてくれて

柑橘系の匂いがとても心地よく

それから、趣味として始めた


色々なアロマを試してみて、気がついたこと

『安い物はダメ!』

生産者とメーカーが直で契約して原料を翌日回収したものでないと

ただ匂いが良いだけになってしまう

なので最近はメーカーにこだわりを持って専門店で購入している



先日、私の会社のオペレーターが新品のアロマディフューザーを会社に持ってきて

どうやら購入したはいいけど、配線がうっとうしいので全く使う気が起きず持ってきたらしく

市場価格は¥5000~¥8000位

私の場合、ずっと狙ってはいたが中々買うまでに至らず

思い切って

「売って欲しい」

と告げると、あっさり

「いいですよ」

と二つ返事

値段はと言うと・・・・・
※安かったので、あえて書きません



早速、使ってみた



090628_1519~01ディフュ


青いランプが綺麗で

加湿器なので、季節的に辛いものも感じるが

香りが部屋全体に広がり

とても心地が良い


心から売ってもらってよかったと思った一品













人気ブログランキングへ





おきてがみ

 







別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | 日本酒度 | パキラジュニア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
