

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スタンドバイミー ドラエモン!!!大人でも楽しめるストーリーに納得

表題の『スタンドバイミー ドラエモン』観ました

20140810215011607.jpg


今年30〜33歳位の層はドラエモン世代で、声こそ昔と違うが、そこさえクリア出来れば十分楽しめそうだったので、思い切って観てきた


結論から申し上げると、もう涙が止まらなかった

というのも、歴代の名作映画をほとんど観ているので、なんかリンクしてしまう

のび太の自立がテーマとなっており、昔観たアニメの内容が細切れになって繋がっただけと言ってしまえばそれまでだが、とてもまとまりがあり、納得できる内容でした


迷っている方、観に行っていい作品だと思いますよ


映画満足度 80%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京証券取引所~兜神社 | 日本酒度 | 万能鑑定士Q モナリザの瞳>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
