スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『ウッジョブ』 伊藤英明の男気っぷりが凄い!!!

表題の『WOOD JOB!』観てきました

WOOD.jpg

予告編で、面白そうだな~と思っていて、何となく観に行った流れ

■あらすじ
あらすじ: 大学受験に失敗し高校卒業後の進路も決まっていない勇気(染谷将太)は、軽い気持ちで1年間の林業研修プログラムに参加することに。向かった先は、携帯電話が圏外になるほどの山奥のド田舎。粗野な先輩ヨキ(伊藤英明)のしごき、虫やヘビの出現、過酷な林業の現場に耐え切れず、逃げようとする勇気だったが……。



やりたい事が見つからない若者が林業を通して成長してゆく様な、ありきたりなストーリーなのだが、伊藤英明の男気っぷりに笑わされた

WOOD2.jpg


コメディーでないので、比べられるかわからないが、個人的にはテルマエⅡより笑わされました

最初から最後まで、笑えるシーンが満載なので、飽きずに見られたのも良かった


都会と田舎の考え方の違いなど。考えさせられるシーンも多数あり

都会暮らしながら、田舎の良さを感じました


映画満足度:65%


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライス模様替え | 日本酒度 | 鎌倉のパワースポット 佐助稲荷神社!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
