スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テルマエロマエⅡ 予告編通りの展開に・・・


『テルマエロマエⅡ』観ました

テルマエ


ゴールデンウィーク2日目で晴天だった事もあり、混雑を予想して行ったが

例のディズニー映画の勢いに押されてか、そこまで混んでなかった


子供というよりは、中学生~高校生が多い印象もあった


予告編で、ウォータースライダーのシーンや、トイレのシーン、爺さんの風呂が壊れるシーンなどピックアップされていたので、私の場合、それ以上の笑いを求めて行ったものの・・・

後半、ヒューマン的な要素が多すぎてちょっと眠くなってしまった


想定以上の笑いを求めている方には、少し物足りないのかな・・・?

というのが、個人的な感想



それより上映前に彼女と喫茶店でコーヒーを飲んでいた時に、横に座っていたOLの会話が面白かった

とにかく声が大きいので、全部内容が聞こえてしまい

社長が剥げていて、月一回しか事務所に現れず、社長の妻と事務所で仕事をしているらしく

その妻が、何かとうるさい

「机を汚された」とか、クレームを全て彼女に押し付けてくるとか・・・

しまいに、実務を全て彼女に押し付けて旦那と海外に旅行に行ってしまったらしい



「ファミコン世代の糞ババアが、その頃の話をやたらと話してくる。私はスーファミ世代だからわからないっつ~の」

「机を気にする前に、あの糞ハゲ(旦那・社長)をどうにかしろ」

「あの糞ハゲと一緒に、飛行機事故で死んでしまえ」


など・・・(笑


日々のストレスが爆発した発言に笑ってしまった



むしろ、テルマエよりも、そのOLの会話の方が面白かった


映画満足度:50%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晩酌の友 チキチキボーン!!やはりいつ食べても美味しい | 日本酒度 | 中山からバスにて ズーラシア動物園へ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
