スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラゴンボール


ドラゴンボールエボリューション観ました

ドラゴンボール1



私は生まれが81年なので

小学生の頃、ドラゴンボール全盛期

母親から月の小遣いを500円貰って

ドラゴンボールの単行本を必ず発売日に購入していた

実家に全巻あるが、親が引越の際に無くしてしまったらしく(汗

お蔵入りになってしまった(悲



ドラゴンボールエピソードは、どの時期でも詳しく言える自身がある位

大好きなアニメだった

これ以外のアニメにはあまり興味がないので

偏ってはいたが・・・



この作品にはかなり期待をしていた

そして、胸躍らせながら鑑賞した






が・・・・・・・・・・






コメントするのもアホらしくなる様な作りでびっくり

主人公のごくうが、大学に通っているし・・・・・

恋をしているし・・・・・

亀仙人は若いし・・・・

訳がわからない


鳥山明は、何故映画化を許したのか・・・・・


曽我さんとジェンキンスさんの再会のキス並にガッカリさせられた



ドラゴンボールを知らない方が観ると、ただ普通のB級映画で終わると思うが


私にとっては、非情に苦しい内容だった





映画満足度:0%











人気ブログランキングへ





おきてがみ

 









別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<言い訳 | 日本酒度 | ついに禁断のデビュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
