スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーゼルワールド2014 ロックスの新作はまたGMTマスターⅡ!!!



若干遅い気もするが、今年もバーゼルで新作が発表されましたね

注目のロレックスはというと・・・


GMT2014.jpg

出ました!GMTマスターⅡの赤青ベゼル!!!

今回は、ホワイトゴールドを使っているらしく

高級感を重視したスポロレといった所でしょうか


他にも、クラシックモデルが発表された

こちらのモデルに関しては、IWCのポートフィノ8デイズに負けてる気がします

Rolex_Cellini_DualTime_side.jpg


ヴィンテージ色の強いラインの様に感じました

だったら、アンティーク買うよね・・?

と感じた方も少なくない気も・・・


GMTの赤青に関しては、写真で見るよりも、つけた時に発する高級感が何とも言えないモデルの様に感じるので

チャンスがあったら、試着したいものだ


購入できるだけの資金はありませんが・・・苦

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グレコ 60年代ヴィンテージ!!フルアコ仕様で鳴りがやばすぎる!!! | 日本酒度 | 白雪姫さつじん事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
