スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白雪姫さつじん事件

表題の『白雪姫さつじん事件』観ました

sirayuki.jpg

世間が、ディズニー映画で盛り上がっている所を狙って小さ目の映画館に足を運んだ

客数20人位かな?

と、事前予想して行った所、私を含めて8人・・・(笑

まさに貸し切り状態でした


ストーリーはというと、至ってシンプルなサスペンスなのだが、テーマ性が非常に強く、テンポも良い、俳優の演技力が高い事など

見飽きさせない見せ方が至る所に散りばめられており


久々に、見応えのある邦画を見られた気がした


今年観た映画の中で、ダントツの1位でした



ソーシャルネットワークやその他メディアの落とし穴

自分に都合の良いように話す、人間の深層心理など・・・・


鋭いテーマですね


殺人事件も、視聴者に考えさせる作りになっており、疑問点が残っている方も多い様だが

私の場合、ラストシーンの城野美姫(井上真央)の表情ですべて洗い流された


アナログを経験している世代におすすめしたい作品でした


映画満足度:95%





別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーゼルワールド2014 ロックスの新作はまたGMTマスターⅡ!!! | 日本酒度 | ルームメイト バイオレンスなのかホラーなのか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
