ルームメイト バイオレンスなのかホラーなのか・・・

話題の映画『ルームメイト』観て来ました

ルーム~1


ここ最近、バイオレンス系の映画にはまっている

この作品に関しては2人共割と好きな女優だったので鑑賞



鑑賞する前に家族と

「どうせ、2人共自分だった・・・みたいな、変なオチだったら嫌だな~」

など話していた


そして、鑑賞してみると・・・


これ以上は言えません(苦笑


ホラーやバイオレンス特有の演出もあり、色んなシーンでかなりドキドキさせられたので、それで満足できたからよかった



映画満足度:45%



別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白雪姫さつじん事件 | 日本酒度 | 映画『凶悪』 想像通りのバイオレンスっぷりにちょっと感動!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |