スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画 夏の終わり!!想像通りのドロドロっぷり・・・・

夏の終わり』観ました

夏の終わり2

木曜ドラマ『ウーマン』に似た、とても暗い感じかな?などと、公開前から実は気になっていた

ストーリーはとてもシンプルで、不倫を通して愛とは何か・・・を問う様な感じだった


こういうドロドロしたストーリーが大好きなので、個人的にはかなりツボでした

夏の終わり1


横浜のららぽーとで平日という事もあり、ガラガラを予想して足を運んだ

劇場ロビーは予想通りガラガラだったのだが・・・


何故かジジババだらけ!!!!

30代で鑑賞していたのは、恐らく私だけ・・・?と思ってしまうほど、劇場内が畳の香りにつつまれていた(笑

マヌーサにかかるかと思った・・・


恐らく、老人割り的な特典や、無料チケットで来たのかな?など思ったが・・・

度が過ぎている・・・(苦


携帯電話の扱い方を知らない方が多い事もあり、5回ほどあやしい着メロが流れたり・・・

これは10年ほど前に気付いた事だが

若者のマナーよりも、老人のマナーの方が圧倒的に悪い


声がでかい・堂々と着メロを流す・折り畳み携帯を開けた時の効果音がOnのまま・・・


少子高齢化が進んでいるので、老人にマナーを叩き込む研修プログラムを組んで、全国で営業したいものだ(笑


しかし、映画のドロドロっぷりには満足できたので、良しとしよう


映画満足度:80%


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アメリカンポップアート展!!アンディーウォーホールの世界に魅了されてしまった!!!! | 日本酒度 | 裏の裏は表>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
