スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サバンナ八木!芸能人が醸し出すオーラについて考える


私の会社は今日からお盆に入りました

全国的に暑く、ゲリラ豪雨など自然災害が増えている関係で、今年は家でじっとしている事にした

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


表題のサバンナの八木

やぎ


なんか最近やたらとすれ違う

昨日で今年に入ってから4回目


あっ、八木さんだ~!

みたいな発見の仕方では全くなく

タンクトップ来て、筋肉質の男がいるな~・・・と、チラ見した結果八木だったという流れだ


私の性格上、芸能人とすれ違った事は、会社とか家とかで話すのだが

八木に至っては、話題のテーブルに乗せる事を忘れてしまうのは何故だろう・・・


昨日すれ違った事をまだ誰にも言ってなくて

なんだかモヤモヤし始めたのでブログに書かせて頂いた流れ


以前、部下も銭湯ですれ違ったらしく

湯ぶねにつかりながら、後輩に「こんなプールあったらええやんな!」的なつまらない事を言っていたという報告を受けている(笑


次は果たしていつすれ違うか!!
別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライス夏モード!! | 日本酒度 | スマホケース オーダーメイド!!!手作りとどっちがいいかな・・・>>

この記事のコメント

呼び捨て笑
八木さんですらなく、もはや八木ってところがうけますね。笑

ホテルマンをしていた時期に、北大路欣也さんにルームサービスをしたことがありましたが、さすがのオーラでした。

そういえばルー大柴さんにも固焼きそばを届けましたが、あんな感じで明るい方でした。笑


まだまだ暑い日が続きますのでおうちでのんびりが一番ですね。
2013-08-16 Fri 13:38 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、ありがとうございます。

ホテルマンやってたんですね^^
そっちに驚きです!!
ハチさんも家でのんびりしているんですかね?

それにしても、北大路欣也さんにルームサービスって、すごい経験ですね~!!
想像しただけで緊張しそうです(笑

北大路欣也クラスなら『さん』をつけなければ失礼ですが、八木クラスの3流なら大丈夫です!
どうせ八木単体の熱烈なファンなんて、氷山の一画ですので、このネタでブログが荒らされる事もないかと(笑

またコメントください^^
2013-08-16 Fri 14:29 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
