スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホットドッグ 早食い大会!!!ニューヨークで小林尊が優勝!!!!



毎年ニューヨークマンハッタンで行われているホットドッグ早食い大会にて、小林尊さんが優勝


ホットドッグ


10分で67本って・・・(笑

2位が34本なので、大差で優勝という事ですね


ちなみに、小林尊さんはアメリカでは『コビー』と呼ばれているらしい(爆


小林


ニューヨークでも有名人なんですね


小林さんは、日本の大食い選手権にはあまり出場しないので、大食い会では伝説的な存在

大食い好きな私としては、小林尊ジャイアント白田ギャル曽根の3名でラーメン勝負を見たいところだが・・・

まず無いだろうな・・・



別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『真夏の方程式』  もはや、ガリレオが関与する理由が・・・ | 日本酒度 | 日経平均14000円台を回復!!>>

この記事のコメント

ご無沙汰です!
ぶんきちさん、こんにちわ!
ここのとこ7/10締切の仕事が立て込み、ブログから足が遠のいておりました・・・旅行も行ってきました!

ぶんきちさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます。杏奈さんといつまでも仲のよろしいことでステキですね。


記事の件ですが、昔、小林さんや白田さん射手矢さん新井さん(懐かしくて調べました。笑)の頃はすごかったですよね。
表題の件ですが、実は私も大食い好きでよく見ているのでとてもうれしかったです。
2013-07-09 Tue 10:21 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメントありがとうございます。

忙しそうですね。今年の夏は暑くなりますから、くれぐれも体には気を付けてくださいね。
旅行記事も楽しみにしてます。

私も気が付けば32才で、とうとうおっさんの仲間入り・・・?などと考える様になってしまいました(汗

又、ハチさんが大食いファンだったなんて、こちらこそうれしいです。
うちは、私の影響で彼女も大食いファンになったりと(笑

今後、小林さんや白田さんが復活して、昔の様にバトルを繰り広げてほしい限りですね。


2013-07-09 Tue 11:59 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
