スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビルエバンスやジョーパスに合うモダンな絵を購入!!




先日購入したジャケットの直しが完了したと連絡が入ったので、みなとみらいへ


ジャケットを受け取り、ワールドポーターズ方面へ行ってみると、以前なかった輸入雑貨屋が出来ている

ステンドグラスを使ったライトがメインの様だが、絵画作品もあり

ガク付きで値段も1万円前後の商品がほとんどで、センスが非常に良い


最近、モダンジャズばかり聴いている事もあり、コンポの横の空間に何かイケてる油絵を飾りたいと思っていたところだった

店員さんの対応も親切で、売る気をあまり感じない商品説明を丁寧にしてくれたので、何となく購入


家路につき飾ってみると、淋しかった白の壁にアクセントとなり、とっても満足行くバランス

絵画


私は、ありふれた物が嫌いなたちなので、ど真ん中に絵を飾るのはちょっと・・・・

隅の方に何気なく飾ってあるのがお洒落の様に感じる


しかし、彼女はど真ん中が良いらしく

絵の位置を強引に変えられた・・・



B型でとても単純な性格なので、位置を元に戻しても気付かないであろうと思い、また隅の方に異動させておくと、その一時間後に、あっさり気付いた様子(笑


勝ち誇った表情を浮かべ、元の位置に戻した事を告げられる(爆


もう、あの位置に慣れるしかないと悟った今日この頃

別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きっと、うまくいく やたらと評価が高いので観に行ってきた!!! | 日本酒度 | 藁の盾!!!ストーリーが斬新で驚いた!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
