スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

藁の盾!!!ストーリーが斬新で驚いた!!!!



表題の藁の盾観ました

わら



悪の教典と同じ監督が撮ったとか

話題の作品だったので、思い切って観た流れ


結論から申し上げると、悪の教典同様で、気持ちいい終わり方ではありません


ハリウッド映画やフランス映画の様に、テーマがはっきりとしておらず

私が感じただけで言うと4つ程メッセージがあったのでは・・・・


鑑賞後も、『何を伝えたくて作った作品だったんだろう・・・』と考えさせられてしまった


しかし、テンポがヤバイ位良いので、見飽きる事もなく


最後まで寝ずに鑑賞できた


ラストの氷室の新曲もインパクトがあり

耳に焼きつくメロディーと、ロックなノリが気に入った


映画満足度:66%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビルエバンスやジョーパスに合うモダンな絵を購入!! | 日本酒度 | 時計の研磨について サンエーパールの威力に感動!!!>>

この記事のコメント

映画。
ぶんきちさん達はこちらを見られたんですね。
三池監督作ですね、最近三池監督の名前をよく見るような気がします。私たちも映画館に久々出向きましたが、もちろんアイアンマンでした。笑 こどもおじさんはロボットに超興奮でした。

余談ですが、アウトレイジ1をようやく見ました。
面白くて驚きました。2がどんな展開になるのか楽しみで仕方ありません。ぶんきちさんの感想を読み返してみて、さらに期待値が上がっております。
そこにあったコメント通りで噴出した事もお伝えしておきます。
2013-05-07 Tue 12:40 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難う御座います。

なんとなく、大工さんはアイアンマンが好きな様な気がしてました(笑
ヴィネスパルトローが綺麗ですね。個人的には厚化粧じゃなく、ナチュラルメイクの方が好きです。
マットデイモンやジュードローと共演した『リプリー』もいい感じなので、お勧めです。

アウトレイジもついに観たんですね!!!キッペイかっこいいですよね!!!!!
私は、あんな男を目指してます(笑

1ほどダイナミックなストーリーではありませんが、2も見ごたえがあります。
ラストシーンのメッセージも斬新で個人的にはアリです。

見た後、大工さんがヤクザにならない様に注意しなきゃですね(笑
2013-05-07 Tue 15:53 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
