スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーゼル2013!!116710BLNR GMTマスターⅡ 青黒ベゼル!!!これは売れるのではないでしょうか!!!!


表題のバーゼルワールド2013

ロレックス新作発表されました

デイトナモデルチェンジは、予想通り

個人的には無しでした・・・


デイトナは置いておいて、驚いたのが・・・


GMTマスターⅡ モデルチェンジ!!!!

GMT.jpg


いや~、かっこいいですね!!!

一言で表現すると・・・「ほしい!!!」


前回が確か2009年辺りだったので、これは意外でした

黒ベゼルの今後の生産はどうなるんだろう・・・



ケースが40mmなので、そこまで大きくないのも良いが、写真で見る限りではドットインデックスが大きい

こればっかりは、実物をみて、実際に装着してみないとなんとも言えない為、楽しみでもある


現在所有しているEX2を売却して、ノンサブの購入を考えていたが、もしかすると、116710BLNRの方に惹かれてしまうかも・・・・


GDPも上がっており、国民の高級志向が高まっている状況のGMTモデルチェンジ!!


驚かされました

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時計の研磨について サンエーパールの威力に感動!!! | 日本酒度 | 今日の時計 IWC ポートフィノ8デイズ(IW510102) ベージュジャケットに合わせてみた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
