

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チュードル青サブとオメガプラネットオーシャン! ベルトを入れ替えてみると・・・



表題のチュードル青サブと、プラネットオーシャン

ラグ幅が20mm、どちらもダイバーズウォッチ


昨日、なんとなくベルトを交換してみた所

両方ともジャストな感じに仕上がった


NATO1.jpg



NATO2.jpg


本日は写真右の青サブを装着して出社


服と一緒で、時計のベルトも合う合わないがあるのがとても楽しい



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チュードル イカサブ(青) NATOベルト!!最終章 | 日本酒度 | チュードル イカサブ 青(9411/0)! 初のアンティークに戸惑いを隠せないが・・・>>

この記事のコメント

こんにちは。
楽しんでいらっしゃいますね。
私も洋服を買って帰ったら必ずファッションショーは行います。

しかし時計でおしゃれを楽しむとかステキですね。
男性は、時計・車には目がないですね。

良いものや好きなものを身につけていると背筋がピーンとします。私だけでしょうか。


でも時計にウン十万はなかなか踏み出せないですが。笑
2013-04-18 Thu 17:35 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

時計ベルトも洋服も一緒ですね^^

大工さんがハチさんのファッションショーに、淡白なコメントしている光景が浮かびました(笑
時計は、綺麗に使い続ければ、それなりの価格で売却できるので、思い切りの良い買い物が出来る気がします。
男にとって時計とは、貯金の様なものなのです。
なんか、名言っぽくなりました(照

またコメントください。
2013-04-21 Sun 14:34 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
どこのベルトでしょうか?
2013-07-10 Wed 23:27 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん
コメント有難う御座います。

黒のラバーがモレラート、NATOがアンティークショップのオリジナルです。
2013-07-11 Thu 12:45 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
