

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニアリ AYS600!!クロコの型押しの中でもコストパフォーマンスが光る!!!


アニアリから出ている『AYS600』のキャメル

前々から狙っていたトートバッグだが、ついに購入に踏み切った

メイドインジャパンで、素材にこだわり抜いていると、何かの雑誌で読み

オリジナルレザーが、他のメーカーには出せない柔らかさがあるとかないとか・・・


そして、型押しモデルでもキャメルに惹かれ、AYS600を購入した流れ

キャメルでも、イエローに近い色合いが、他のメーカーで見当たらない


個人的に、キャメル色とネイビー色を合わせた時のバランスが好きで

一瞬、ダークブラウンと悩んだが、購入してから後悔する匂いがプンプンしたので

キャメル色に決定!!!

年始に購入した、ニューヨーカートレンチコートネイビーで、チョークストライプが入りなので、それとあわせる事を想定もした




アニアリ1


革がやわいので、ショルダーとして使ったときに、何ともいえないフィット感があり

なで肩でも、ずるずる落ちてこない仕様になっていて、実用性が高い



アニアリ2

裏地もしっかりしており、ポケットも沢山ついている。

荷物を入れた方が、バッグとしての形が整うので、くどいようだが、実用性抜群


アニアリ3


携帯ポケットまでついている(笑


又、キャメル色は季節問わず使えるので、その点も良い


良い買い物が出来、満足度100%!!!


別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パットメセニー THE ORCHESTRION PROJECT(オーケストリオン・プロジェクト)!!!! | 日本酒度 | パットメセニー And Then I Know!素晴らしい!!混じりっ気無しのアレンジに感動!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
