スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神と神!!破壊神ビルス!!!!

表題のドラゴンボールZの最新作『神と神


ドラゴンボール1


ドラゴンボールは、急に変なラストを迎えてしまったので個人的に続きが気になって仕方がなかったわけだが

ここへ来て再始動!!!



破壊神ビルスがめちゃくちゃ強いらしい


ドラゴンボール2




実は、私が働いている職場の女性にそっくり(笑

このイラストを見た瞬間、その方にしか見えなかった


ちなみに、私の同僚もドラゴンボール世代だが

一瞬で把握してきたので、誰が見ても似ている(笑


31にもなって、アニメ映画を見に行くのは、若干抵抗があるが

今回は、スケールの大きな話らしく


女子柔道金メダルの松本選手や、中川祥子、又めざましテレビのかるべ・・・(苦

かるべはいらなかった・・・・


プロモーションも、しっかりとしているので、これをきっかけにまた復活してほしい限りである


ちなみに、私の彼女はドラゴンボール世代でなく

この手の漫画は苦手なのだが

この映画を見るために、全巻読むと先日約束をとりつけた(笑


3月末が待ちきれない!!!!

超期待作!!!!!




別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーゼルワールド2013!!!ロレックス 今年はどのモデルが・・・ | 日本酒度 | 96時間 リベンジ!最強の父親VS息子を殺された父!!!果たしてリベンジ出来たのか・・・>>

この記事のコメント

ウケます。
こんにちわ。

ぶんきちさんがマンガに熱くなってると聞くと、何か意外でウケます(笑)

スカイツリーがカリン塔モチーフに即答というのが個人的にツボでした(笑)

でもドラゴンボール世代ですよね。
Zあたりから私はフェードアウトですが、彼もこの映画公開には熱くなっておりました。
どうやら式の日の前後に公開らしく、「終わってからいこうかな」と言ってました。

そんなに...苦笑
杏奈さん共感してくれるといいですね(笑)
2013-02-09 Sat 13:29 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント有難う御座います。

偶然、押入れの奥から、小さな頃に集めていた全巻セットが出てきて・・・
最新映画のCMクオリティーも高く・・・どうしても見たくなってしまった流れです(笑

私は、漫画を読むような大人ではありませんが、ドラゴンボールだけは別です。
おそらく、皆さんが想像している以上にマニアックな知識があると自負もしております(笑

そして、ドラゴンボールに軽部(フジテレビ)が出るのが、許せません!!

式を挙げて、2次会に行かずにドラゴンボールに行ったら、ウケますね(爆

彼女も、きっと今頃家で呼んでいる事と思います。
13巻(ピッコロ襲来)までは、確実に読む約束を取り付けてますから!!!

また、映画レビューをさせて頂きます。
2013-02-09 Sat 14:22 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
