スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

96時間 リベンジ!最強の父親VS息子を殺された父!!!果たしてリベンジ出来たのか・・・

表題の『96時間リベンジ』観ました

96時間 リベンジ


前作DVDで観た

娘をさらわれた父親復讐劇で、とても見ごたえがあったので

続編という事で、期待を胸に劇場へ




前作を上回る、わかりやすさ!!!!

さすがリュックベッソン

内容が薄い(笑
※レオンは名作だと思います


そしてテンポ感もバッチリ期待通りでした


今回、娘と嫁がさらわれるので、さらに見ごたえがあった


しかし、96時間という題名をつけるにはちょっと・・・無理やり・・・?

とも感じてしまったが

映画館で見るにふさわしい作品の様に感じた


個人的な意見としては、最後の30分間の『最後どうなっちゃうの?感』が物足りなく感じた

えっ・・・こいつがラスボスだったの・・・?みたいな


映画満足度:71%




別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神と神!!破壊神ビルス!!!! | 日本酒度 | アウトロー!!謎めいた男 ジャックリーチャーの魅力とは・・・>>

この記事のコメント

映画館。
結構足を運んでいらっしゃいますね~

私も一作目はDVDで見ました。
リーアムニーソンが気になったのかリュックベッソンが気になったのか・・・
TAXiやトランスポーターのような作品もしかり、テンポ感がいいですね。

こちらが71%ということは・・・
ジャックリーチャー(笑)
また映画記事楽しみにしています。
2013-02-07 Thu 12:22 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント有難う御座います。

今年に入ってから、仕事面で手詰まり感や停滞感がハンパでなく、映画を見てすっきりする事が習慣になっているのかもしれません(汗

前作程ではありませんが、それなりに楽しめます。
こんな父親が居たらいやだな・・・なんて考えながらみてました(笑

ジャックリーチャー・・・(笑
2013-02-07 Thu 16:56 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
