スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アウトロー!!謎めいた男 ジャックリーチャーの魅力とは・・・



表題の話題作『アウトロー』観ました

アウトロー2



世界でもっとも危険な流れ者!!

ジャックリーチャー!!!!


それだけで、見る前からテンションがマックスに!!!


今回、若干田舎な駅の映画館に行ったのだが・・・

スクリーンが小さすぎる・・・

子供の頃、自衛隊敷地内で見た映画館(200円)並に小さい・・・(苦


そして・・・・自分たち以外、ほとんどが老夫婦・・・・(笑


老人ホームかどこかで無料チケットが配布されたのか・・・

そんな事を考えてしまう程の平均年齢

喫茶店に例えると、ルノアールみたいな・・・・


そんなアウェー感漂う中で鑑賞



ハリウッドありがちな、犯人だと勘違いされて、追い回され~

最後は悪者をこらしめる



という、シンプルな作品の様に感じました


個人的には、もっとドタバタアクションがあるのかと期待していただけに、不完全燃焼気味


次回作ミッションインポッシブルの様な派手な展開をしてほしい所


映画満足度:57%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<96時間 リベンジ!最強の父親VS息子を殺された父!!!果たしてリベンジ出来たのか・・・ | 日本酒度 | 試練を乗り越えるには・・・>>

この記事のコメント

えっ!!
もう少しで過度の期待をして観賞に向かうところでした。(笑)

ゴーストプロトコルがあまりにも面白かったので、トム様に少々期待しすぎていたかもしれません。
007も良かったので、いい流れのままくるかと思いましたが・・・
そして007のコメント面白すぎました。彼は軍艦島のシーンを寝ていたので、お二人とも何とも重要シーンを・・・でも満足(笑)すごいです。
ちなみに「たらし男」の表現は、もちろん彼のお言葉です。(笑)

では、肩の力を抜いてみてまいります。さっそくの感想ありがとうございます。
2013-02-06 Wed 18:29 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント有難う御座います。

期待しすぎると危険なので、今位の温度感で行ったほうが楽しめると思いますよ。
たらし男は、やはり大工さんの表現でしたか(笑
大工さんはキュートな感じの顔なので、ジェームスボンドとは対照的ですね(笑

劇場の老夫婦には気をつけてください。
2013-02-07 Thu 10:59 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
