スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試練を乗り越えるには・・・



何のための試練であるのかを理解し

挫折覚悟で挑む


自分だけではなく、周囲の人間への感謝の気持ちを忘れてはいけない

こうやって強くなる


つらい事があった時

試練の事を思い出し、次の試練に挑む

これこそ人間


別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトロー!!謎めいた男 ジャックリーチャーの魅力とは・・・ | 日本酒度 | ニューヨーカー トレンチコートをセールにて購入!ネイビーにチョークストライプが気に入った!!!>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、ご無沙汰です。
相変わらずお忙しそうですね、お元気ですか?

今更と言われてしまいますが、文太くん寂しいですね。記事を読んだとき思わず泣いてしまいました。皆に愛されてとても幸せだったことだと思います。

表題の件ですが人生には色々試練が用意されていますね、
その内容は人それぞれですが、私もしっかり向き合って何事も乗り越えていきたいと思います。

またコメントさせてください。よろしくお願いします。
2013-02-04 Mon 10:06 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
ハチさん、コメント有難う御座います。
そして、大変ご無沙汰しております。

さっき、ブログ拝見しました!!!結婚式の写真、とても素敵ですね。
改めて、ご結婚おめでとう御座います。

積もり積もった話もあると思いますので、是非、ブログにアップして頂きたいです。

又、文太の事、気遣ってくれて有難う御座います。
相当苦しんで死んだらしいので、かわいそうですが、こんなにいろんな方から気にかけられて
とても幸せな人生だったんだと、今になって感じます。
私にとって、1人だけの弟だったので、いまでもとても悲しいです。

良ければ、またコメントください。
2013-02-04 Mon 17:38 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
