スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬とステーキ☆

今日もいつも通り会社へ

休憩室で煙草を吸っていると

会社の近所の通称『世界一おばかな犬』がこっちを見つめていて

思わずシャッターを



↓誰にでもしっぽを振り、常に全速力で走る、近所のおばか犬



090415_1624~0001





今日は同居人(彼女)が、会社の人間とお疲れ様会をするそうで

晩御飯がない日でした


ちょうど、会社仲間がステーキハウスケネディーというボリュームとコストパフォーマンスだけでは有名な店のクーポン券を持っていて、とても行きたそうな顔をしていて

しかもクーポン内容が

『55%オフクーポン

通常ケネディーは50%オフクーポンで有名なので

ちょっと珍しく思えて、会社仲間4人で行く事に


メニューを見てみると、確かに考えられない値段で(汗

私は500gステーキを注文

500gで1000円ちょっとでした(笑

↓500gステーキ


090415_2011~0001





まさに、肉の塊!!

ウェルダンで注文して正解でした

なぜなら、肉が厚すぎて

中まで全然火が通っていない(汗


恐る恐る肉を切ってみると

全く火が通ってなく

普通のレア(大汗


安いのもあり、味は嘘でも美味しいとは言えません

例えるなら、肉のはなまさに売っている、牛肉の塊の表面だけを焼いたもの!


食べ終わり、会計へ

仕事仲間4人なので、当然

「別々で」

と言いましたが、

「お会計はご一緒で」

と切り返され

CSもへったくれもあったものではありませんでした

そして、もう一生行かないと4人一心になり誓いました(笑


勇気のある方は是非500gステーキに挑戦を!







人気ブログランキングへ










別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実力と結果 | 日本酒度 | NKJ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
