

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は愛妻家!!2013年初感動・初泣き!!!!


昨日の深夜0時頃

そろそろ寝ようかと、テレビを消す前に何気なく番組をチェックしていた所

なにやら邦画がはじまったので鑑賞した


『今度は愛妻家』

今度は愛妻家1




豊川悦司薬師丸ひろ子が主演の何気ない夫婦生活なのだが・・・


後半は涙が止まらなかった

映画を鑑賞してこんなに涙が出たのは久々だ


ただ単に、誰かが死んで泣くのではなく

とてもリアリティーがある夫婦生活が、まるで自分を映している様で・・・・

かなり感情移入をしてしまった

一言で表現すると、すごく良い映画


横でイビキをかきながら、変な寝言を言っている彼女が愛しく思える瞬間が沢山あった


今度は愛妻家2


濱田岳水川あさみなど、助演も中々の個性派で、平凡な描写の割りに豪華俳優人である事も納得



井川遥が途中でチョイ役で出るのだが


その演技だけ、なんだか違和感を感じてしまったが

最後まで見た時に、そういう事だったのか・・・・と

悲しく納得してしまった


新年に良い作品を鑑賞できて大満足

超お勧め作品




映画満足度:95%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャサリンハムネット 名刺入れを購入!!!革の素材に満足!!!! | 日本酒度 | 時計 革ベルトケース 1200円!!高いCPに大満足!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
