

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時計 革ベルトケース 1200円!!高いCPに大満足!!!




小物記事が続いている

年末~年始にかけて、小物達を色々と購入した

今年の年末は、久々に仕事面で疲労感を感じてしまった事もあり

物欲を満たした時に出るドーパミンが目当てという噂も・・・(汗


表題の、時計の革ベルト保管に困っていた


2年程前に100円ショップで購入した怪しい丸いケースに丸めて保管していた為

革に円の形状が記憶されてしまい

このままこの保管を続けていると、劣化が激しくなってしまう気がして

前々から、革ベルトケースを探していた


時計革ベルト用は存在しない様で

高級な時計ケースしか見つからなかった

しかも7万・・・・(苦

時計ケースに7万って・・・・一体どれほどの時計をしまい込めばいいんだ・・・・(笑


など、突っ込みを入れてしまう程の高級品ばかり



と、諦めかけていたその時!!!

なんか、電波少年風になってしまったが、無印良品宝石ケースコーナーで、目を引く品物が!!!


しかも、年末セール対象商品だった為、半額の1200円になっている!!!


これは!!こっ・・・これだっ!!!やっと会えたな~兄弟!!!!


と、少々変なテンションになってしまったが、即購入!!!


ベルトケース3

引き出しが4つ

1つに2本~3本は収納できる!!!

気がつけば、今装着しているバンドも含めるとこんなにあったのか~・・・と我に帰る


ベルトケース4


縦置きも出来るので、ちょっとしたスペースを使えるのも良い



ベルトケース1



革ベルトは今後どんどん増えて行きそうな予感がするので、近い将来もう一つ購入する事になるかもしれない

時計コレクターにお勧めの一品でした
別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度は愛妻家!!2013年初感動・初泣き!!!! | 日本酒度 | 年末にJ.FERRYのバッグを頂いた >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
