

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パネライ ストラップ モンテカルロ その後・・・



表題の、パネライストラップについて

購入から半年程使用していて、とても満足の行く使用感


先日、コメントを頂いた、はたけさんからのリクエストもあったので

現在の写真をアップしようと思う

359 4


レトロな感じのベージュのインデックスとモンテカルロが合っているが

靴やベルトを合わせると、若干難しいのかもしれない


359 3


表のカーフはまだ劣化していない

359 2


2~3年程前から、裏の素材が汗をはじく様に作られていると聞いたことがあるが

変色はまだしていない

しかし、よく使う穴が若干劣化しているのかな?

しかし、気にするレベルではない


359 1


この時計の一番のお気に入りが、この裏スケ

たまに、ニヤニヤしながらじっと観察をするのも有(笑



以上






別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末にJ.FERRYのバッグを頂いた  | 日本酒度 | マーシャルから冷蔵庫!!!?2013年発売予定らしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
