

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マーシャルから冷蔵庫!!!?2013年発売予定らしい



ギターアンプメーカー『マーシャル』から2013年に冷蔵庫が発売するらしい!!!





誰が買うんだろう・・・・
別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パネライ ストラップ モンテカルロ その後・・・ | 日本酒度 | 春畑道哉 2012年最新作!!! FIND MY PLACE!!!12年待たされたが、果たして・・・・>>

この記事のコメント

ああ、その冷蔵庫
俺、予約したよ。

嫁に内緒でカード一括、「あとは野となれ山となれ」作戦さ。
……というのは冗談冗談!

プレゼンスのツマミを上げるとキンキンに冷えるとか、そんな洒落っ気があれば面白いけどね。

手に入れてインストールしたまま放置していたCubase5、LE版だけど少しづつやり方覚えていこうと、最近参考書を買ったよ。

慣れないと、ホント何が何だかわからない。
2012-12-10 Mon 17:14 | URL | バブル期の元土地転がし #-[ 内容変更]
コメレスが大幅に遅れてしまい、大変失礼致しました(汗
嫁さんにそんなの見つかったら、大変ですね・・・

プレゼンスを上げるとキンキンに冷えるって・・・さすが、記者をやっているだけあって、表現豊かですね。
ドンカマにしたら、どうなるのでしょうか(笑

そういえば、ユーチューブに演奏シーンをアップしたとか!!?
良ければURLを教えてください。


2012-12-25 Tue 13:33 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
