

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バネ棒外し バンビ!!口コミ通りの使いやすさに一安心

今現在、愛用している時計は7本


内4本は革ベルト装着可能(スピマス、パネライ、プラネットオーシャン、クロノマット


パネライは常に革ベルトスピマスステンレスにする気はさらさらない


プラネットオーシャンはステンレスもアリだが、購入して三度程で飽きてしまった為

ラバーベルト革ベルトと交互に使っている


ステンレスのみで使っているのはエクスプローラーⅡ

常にラバーで使っているのは、エドックスクラスワン
さま~ず 三村時計


クロノマットだけは、ステンレスブレス革ベルト両方気に入っている

季節も秋~冬になってきて、そろそろ革に付け替えようかな?と思い

バネ棒はずし で取り外そうとするが・・・・


何度やっても、上手くいかない

その理由は、バネ棒はずし の先端が曲がっている事と

サビついている事に問題がある


これはまずい!!!という事で、マルイ時計屋に持って行き

ステンレスからラバーへ変えてもらった


店の修理士も若干てこづったらしく、時間も10分程かかった

どうやら、バネ棒自体にまでサビがうつっていたとの事


・・・・このままじゃ、まずい・・・・


アマゾンバネ棒外し を見ていると、どうやら『バンビ』の商品が抜群にいい様だ

2980円と根は張るが、レビューを見るとコストパフォーマンスは高い様


あんな小さなものに2980円支払う事に、若干抵抗はあったが

後々の事を考えると、今買うべき・・・・?

そんな事を考えながら、購入!!!!


バンビ


なんと、バネ棒はずし が立派な箱に入っている(笑


写真左側の二股になっている方が、とても小さく

ミクロな作業に向いている為、値が張るようだ


試しに、皮ベルトを交換してみると・・・・


こ、これは・・・・凄い!すごすぎる・・・・うっ・・・・なんで今頃・・・・・

こんちきしょ~ぅぅぅっ!!!!!



という変なテンションになる程、一瞬の作業で取り外す事が出来た


今まで、さびたバネ棒はずしを使いすぎて、自分自信のレベルが上がっていたのかも知れない


まるで、カリン塔で超神水を飲み、タオパイパイに挑んだ孫悟空の様だ



変な例えをしてしまったが、そんな今日この頃



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春畑道哉 2012年最新作!!! FIND MY PLACE!!!12年待たされたが、果たして・・・・ | 日本酒度 | 旧友に連絡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
