スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旧友に連絡

今日は客先に入る前に30分くらい時間があった

ふと旧友の事を思い出したので、何となく連絡してみた

とても明るい声とは裏腹に、離婚をしてさらにいま無職という話だ

もう一人の友達も側に居て、かわってもらうと

鬱病で会社を休んでいるという話だ


二人とも厳しい状況にもかかわらず、とても明るかった


なんだろう・・この不吉な予感は・・・・


お茶の水のロッテリアの喫煙スペースは静かで

周囲に気を使いながら話したため

若干無愛想になってしまったかもしれない

声が聞けたのは嬉しかったが、不吉な予感がとまらない・・・・



別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バネ棒外し バンビ!!口コミ通りの使いやすさに一安心 | 日本酒度 | スカイフォールの意味に納得!!!テーマと繋げるあたりがさすがはダブルーオーセブン!!!>>

この記事のコメント

旧友?
こんにちは。

旧友って俺も知ってる人かな?
ミ××コやハ××ンの顔が浮かんだけど…、彼らもどうしてるかねえ。

お茶の水に来ることもあるんだ。
あそこにいくと、俺の場合どうしてもストラト巡りをやってしまうんだよね。もう買えないけど。笑
2012-12-06 Thu 11:49 | URL | バブル期の元土地転がし #-[ 内容変更]
コメント、有難う御座います。

旧友とは・・・・
恐らく、一度だけ会った事が有ると思いますが、かなり前なので、覚えがないかも知れません。
それにしても、ミ××コやハ××ンは元気にやっているのでしょうかね~?

先日も、楽器屋に吸い込まれそうになりましたよ。
最近、タイラーのベースが欲しいので、見てたら衝動買いなど・・・想像しただけで危険です。

2012-12-06 Thu 18:27 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
