

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年11月 デイブグルーシン来日!!!最も長い期間尊敬するアーティストに・・・・


表題のデイブグルーシン

2012年11月中旬に来日する!!


ぐるーしん


少年の頃から、彼の音楽は聞き込んでおり

いつか、見てみたいな~と思い続けて15年程経過している

そして、遂に!!!!

しかも、メンバーにエイブラハム・ラボリエルが入っている!!!!

ラボちゃん・・・

ラボラボ


ギターはリーリトナー


ritona-.jpg



このメンバーが、西海岸ジャズフュージョンを作ったと言っても過言でない

それくらいジャストな3人!!!


今後、このメンバーで来日する事があるのか・・・・など考えた結果

このチャンスを逃してはならないという結論に達し

いつもの会社の同僚を含めた4人で行く事になっている


楽しみでならない・・・

今から興奮している・・・・(笑



http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/lee-ritenour/
別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよなら文太 | 日本酒度 | ご老人に席を譲るという行為について。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
