スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アウトレイジビヨンド!!!西田敏行の迫力に驚き!!!!


アウトレイジビヨンド観ました

アウト1


公開をどれだけ楽しみにしていたか・・・


色々と法改正があった関係で、公開が延期になってましたが、無事10.6を迎えられてホッとした


前作の流れなので、ビヨンドから観る事はお勧めできない


平たく言うと復讐劇だが

単なる復讐とは言い切れない背景があり

前作とは異なり、考えながら見なければならない作品となった


中でも、関西若頭役西田敏行!!!!

アウト2


ドラマ『タイガーアンドドラゴン』で演じた、ヤクザ借金をしている落語家役のイメージがつきすぎて

しっくり来るかどうか心配していたが・・・・

さすがは一流役者!!!!



凄まじい存在感迫力があり、個人的には一番シックリきたのが西田敏行でした


メッセージ性の強いラストシーンにも納得


会場はどよめいていたので、納得いかなかった方も多かったかもわからないが・・・


又、前作と比べると過激暴力シーンが減ったような気がしないでもない
※観る人によって違うと思うので、参考程度に聞き流してください


今作で『完結』となっているが

次回作を期待してもいいかもしれない



お勧め作品


映画満足度:92%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロバート秋山 身体モノマネショー!!!究極のアイデアに納得!!!! | 日本酒度 | コーチング リーダーシップ マネジメント>>

この記事のコメント

おはようございます。
全員悪人のアレですね。

1も見てなかったんですが、ぶんきちさんが面白いとおっしゃるなら1から見てみる価値ありそうな気もしますね。
杏奈さんの感想も聞きたいところです。

北野監督の作品は座頭市のラストシーンが好きで何度も繰り返し見て以来見てないですね。
次は北野作品5枚借りてみま~す。
2012-10-09 Tue 09:52 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
ヤクザ映画なので好みは分かれますが、見るのであれば1からの流れでチェックしてみてください。
注意すべき点は大工さんです。
ジャッキーチェンなどあの手の映画を見た後、強くなった気がしてカンフーをやり出しませんか?
一度やりだすとひつこくないですか?

もし、上記の様な感じだと、間違いなく見終わった時にモノマネが始まります(笑
こんな事書いてますが、実は私も・・・

「コノヤロ~」「バカヤロ~」が止まらなくなったりしました・・・(苦
予断になりましたが、気をつけてください(笑

ちなみに、私の彼女は怖くて見れず、今回に限ってはついて来ませんでした(笑
性格は強気ですが、意外な所が小心者なんです。


またコメントください。


2012-10-09 Tue 16:31 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
