スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マネジメントとリーダーシップ

管理者の永遠の課題

最近これに疲れる

と言うのも、スタッフが急激に増えた

人数が増える事で今までのマネジメントが通用しなくなったら・・・・

危機感を持っているのは自分だけの様な気がしてきた

いくら考えても行動に出なければなんの意味も持たない


さて、次の一手は何を出そうかな
別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良いマネジメントの条件!!ダメ社員から良い社員へ | 日本酒度 | IBM 最高顧問の盗撮から見えるスマホの問題点・・・>>

この記事のコメント

無事で一安心
久しぶり。
だいぶ長いこと更新がなかったから、体でも壊したかと心配したよ。

もしあと半月くらい更新がなかったら、都内で身元不明の死体があがっていないか警察署に相談に行こうかと思ってたんだ。

俺も相変わらず元気でやってるよ。
最近ひとつわかったことは、ダイエットなんて気にしないのが一番のダイエットになるということなんだ。
2012-10-04 Thu 12:29 | URL | バブル期の元土地転がし #-[ 内容変更]
コメント、有難う御座います。
最近、ブログを更新する時間がとれずに、放置気味になってしました(汗
警察に相談に行く前でよかったです(笑

バブル期の土地ころがしさんも元気そうで良かったです。
最近、ストラトの調子は如何でしょうか?

ダイエットの格言、明らかに思いつきで書いた感がプンプンです(笑
良いアドバイスとして、意識して頑張ってみます。

またコメントください。
2012-10-05 Fri 18:29 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
社長昇進?
何だか経営者視点のコメントが散見されるけど、いよいよ乗っ取りに成功したのかな?

ダイエットの格言、思いっきり思いつきでした。笑

ストラトの調子は抜群だよ。今月の22日で買ってからちょうど10年が経つけど、いや~早い早い!

チューニングは通常半音下げなんだけど、理由は言うまでもなく、「王者」の曲をいまだに未練がましく弾いてるからさ。

うまくなったかと言われると、ぶんきちろうさんの影をもう少しで踏めそうだという位置なんだけど、リズム感は心許ないけど速度だけは上がったよ。一番ミュージシャンに向いていないタイプだね。笑
2012-10-10 Wed 11:57 | URL | バブル期の元土地転がし #-[ 内容変更]
コメント、有難う御座います。

まだノットリには成功しておりませんが、最近、孫さんも買収しまくってますから、そのうち検討します(笑

バブル期の土地ころがしさんはハンサムなので、ダイエットとは無縁の世界の方ですから、思いつきである事は一瞬で分かりました。
それらしい文章で、説得力を生むという意味ではバブル期の土地ころがしさんの右に出る者はいません(笑

ちなみに、ストラトはやはり半音下げなんですね。ファービヨンドザサンは弾けるようになりましたか?
私がバッキングをするので、ソロをお願いします(爆

こんな会話をしていると、ナニワエクスプレスの岩見さんに怒られますけど・・・
2012-10-16 Tue 00:13 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
