スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラゴンタトゥーの女!!体を張った演技に感情移入してしまった・・・

ドラゴンタトゥーの女観ました



ドラゴン1


ダニエルクレイグ

ジェームスボンドが板についてきて、ますます演技に磨きがかかっている

個人的に、好きな俳優の一人


ヒロイン役のルーニーマーラ

正直申し上げて、この作品を見るまでノーマークだった


恐らく、今まで見た映画のどこかに出てきていたとは思うが

今回の作品の迫真の演技で脳に焼きついた

暴行を受けるシーンなんか、体を張りすぎている気もしたが

あのシーンがないと、物語自体が変わってしまうので

よくやったと思う

ドラゴン2



横で見ていた同居人は、感情移入しすぎて涙目で

ドラゴンタトゥ~と・・・(笑


話を聞いてみると、ハッピーエンドが好きな性格なので、ラストシーンが納得いかなかったらしい

その夜、この映画のテーマソングにもなったツェッペリンを鼻歌で歌っていた(汗

イントロのみの鼻歌なので、はじめは何を歌っているのかわからなかった

怪しい国の民謡の様にしか聞こえなかった


朝、本人に聞いてはじめてレッドツェッペリンだと知った時は、思わず笑ってしまったが


映画の話に戻ると

3部作の1つがこの作品という前情報があったので、キルビルの様に気持ち悪い終わり方をするのかな?

など、考えながら見ていたが、ラストでしっかりと完結していたので、いい意味で期待を裏切られた


次回作も近々やるのかな?

次は、しっかりと映画館で観賞したいと思える作品だった



又、ダニエルクレイグがつけている時計にはいつもやられる

良い時計をつけているという点ではなく

全身のコーディネイトに合っており

とても自然に付けこなしている姿にやられるという意味


今作品では、オメガシーマスターアクアテラを装着している

ドラゴン3


この縦に入ったタペストリーインデックスが盛り上がっていて、キラキラしている点で 


前々から狙っている時計ではあるが

ミルガウスや、プラネットオーシャンとかぶってしまうので

購入するときは、何かを売ってという流れになる


白文字盤も魅力的なので、次時計屋に立ち寄った際には見てしまいそう



プライベートでは、ブライトリング率が高いダニエルクレイグの今後のコーディネイトにも期待したい



映画満足度:92%


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サウンドボンズ Sound bonds 飯田橋にセッション喫茶が出現!!? | 日本酒度 | シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム!!前作の流れで観ても期待を裏切らない名作!!!!>>

この記事のコメント

さっそく。
こちらは新作の際に一度借りてきたのですが、録れず見れずにそのまま返却してしまった作品でした。

ぶんきちさんが面白いとのことで、さっそく日曜再度借りてきましたよ~

今回は絶対見るぞと意気込んでおりましたが、大工は2本目/5本のセンターオブジアース2が見たかったようで、渋々再生したら、面白くなく、10分で寝てました。しばく。笑

この方がルーニー・マーラさん?全然違う・・・
ジェームスボンドの方も好きだし、楽しみに拝見したいと思います!
2012-08-21 Tue 16:43 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
あれーコメしたつもりが、書いてなかったw

あ、ぶんきちさんこんにちわ~♪
あのね、この記事がUPされた前日に、心愛も観たの~この映画♪
やっぱ、クレイグは、カッチョイ~ですね~(笑
この女優さんの前作は、こんな感じで今までのイメージを
壊して一皮向けた芝居って、どこかのコメンテーターさんが言ってたけれど
ほんと、すごく違ってビックリでしたね~

なかなか心愛も引き込まれたDVDでした♪
次は、何の紹介か楽しみにしてまーす♪
2012-08-22 Wed 12:31 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
ハチさん
やはりハチさんのバイブルである『TUTAYA』の5本1000円で借りてしまうと、見切れずに返却してしまうことはありますよね。
我が家も何度もやっております(苦
もう既に観賞はしましたか?どうでした?面白かったでしょ?

2012-08-24 Fri 13:32 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
心愛さん
お久しぶりです。コメント、有難う御座います。
心愛さんも、ドラゴンタトゥー観てたんですね!
しかも前日って、かなりニアピンですね(笑

クレイグですが、かっこいいですね~。
体がガッチリしていて、筋肉もあるので、心愛さんの好みかと思います。
007とは全く異なるキャラクターなので、新鮮に見る事が出来ました。

またその内映画記事をアップさせてもらいますので、よければコメントください。

2012-08-24 Fri 13:36 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
