スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム!!前作の流れで観ても期待を裏切らない名作!!!!

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 観ました


シャドウゲーム


前作に比べ、スケールの大きさに驚かされた

そして、アクションシーンもレベルアップしている

ジュードロウは男前なのであれだが

ロバートダウニージュニアが男から見てもカッコいい!!


2人の連携が前作よりも増して良くなっている


とてもハイテンポな映画なので、一度見ただけでは全ての内容を理解できない


もう一度位は見たいと思ってしまった


お勧め映画



映画満足度:90%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラゴンタトゥーの女!!体を張った演技に感情移入してしまった・・・ | 日本酒度 | ロボジー! 期待通りのストーリーに納得!!>>

この記事のコメント

ですよねですよね。
私もまったく同じ感想でした!

映画館で見て、もう一度借りてきましたよ。
謎解きの部分が早くてあららというてる間に解決です。

ロバートダウニーJrは、本当かっこいいです。
アイアンマンもかっこい面白いので、あのヒーロー大集合の映画を観に行こうか悩んでおります。

久々続編に期待の映画ですね!
2012-08-21 Tue 16:33 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
やはり、もう一度観てしまいましたか!
ラストの戦略のぶつけ合いが個人的には一番興奮しました。
裏の裏の裏を行くというか・・・

ロバートダウニーJrみたいな男になりたいものです。
続編も必ず来ると思いますので、次こそは映画館で観賞したいですね。

2012-08-24 Fri 13:30 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
