スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロボジー! 期待通りのストーリーに納得!!



前々から気になっていた『ロボジー』を先日TUTAYAで借りてきて観賞


ロボロボ



エアコン洗濯機などを作る中小企業ロボット開発をしていて

ロボットショー直前にして故障してしまう


そんな事を経営者に報告できるはずもなく

ロボットショーさえ乗り切れれば・・・・

思いついたのが、爺さんをロボットに入れて・・・・


と(笑


予想通りのストーリーで、とてもシュールな笑いが散りばめられており

普通に楽しめた




ロボジー




中小企業ダメ社員を上手く描いている


又、爺さんの人間模様なんかも描かれており


全体を通してみると、バランスが良いことに気づかされる



THE 日本コメディー


映画満足度:63%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム!!前作の流れで観ても期待を裏切らない名作!!!! | 日本酒度 | フォープレイ 2012年新作!Espirit De Four!!!松田聖子が参加!???>>

この記事のコメント

かなりご無沙汰です!
おぉ~~久々に映画の記事連発!
これは5枚1000円のあれですか?笑

今年はお盆は遠出されなかったんですかね?

とりあえず順にコメントさせていただきます!

これ・・・よくこの映画の宣伝で、エレベーターでろぼじぃがおならする場面があるんですが、大工さんいつも爆笑。小学生か。
全編を通して笑えるのでしょうか?

私が借りるのをお断りしていたので、今度5本の1本にしてみます。
2012-08-21 Tue 16:30 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
はい、この映画記事連発の背景には、ハチさんのバイブルである『TUTAYA』の5枚1000円が潜んでおります(笑
ロボジーは笑わせて頂きました。
笑いを狙った演出というよりは、超現実的な流れの中に笑いがある感じで、あのロボットの名前もロボジーではなく、『ニュー潮風』です(笑

是非、5本の1本にしてやってください。

2012-08-24 Fri 13:27 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
