

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォープレイ 2012年新作!Espirit De Four!!!松田聖子が参加!???

フォープレイが待望の新作 『Espirit De Four』を発表した


フォープレイ


リーリトナーからラリーカールトンにチェンジし、その後チャックローブ


リトナーの頃は、ボブジェームスの世界観とスムースジャズである事を崩さずにバンドに溶け込んだギターで

カールトンが入ると、全体的にシャープというかソリッドなサウンドへ


そして、チャックローブユニゾンフレーズ満載の新曲をアルバムの1曲目にぶつけてくるなど



良い意味で変化し続けているバンドと私は解釈しており

とても好きなサウンド


新作の話に戻るが

なんと、日本人ゲストとして『松田聖子』が参加!!


ボブマツダ



ラストの1曲だけらしいが

彼女の声には透き通るものがあるので、フォープレイと合わさるとどうなるのか・・・


全く想像できない

ボブジェームスも嬉しそうだ(笑



リーリトナーがギターをしていた時代に、チャカカーンと組んで

AORな空気をかもし出していたが

あの感じとは違うと思う


コテコテのバラードをぶつけてくるか

ビートのある曲をぶつけてくるのか


期待大!!!!




別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロボジー! 期待通りのストーリーに納得!! | 日本酒度 | 2012年 ジノバネリ来日決定!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
