スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エアーコンディショナー故障!!真夏日の救世主登場!!!




表題の通り


ここへきて、会社のエアコンが壊れた

全く動かないわけではなく、つけても直ぐに止まる・ヌルイ風しか出ない 症状


昨日は外が35度を越えていた

スタッフも10~15名程・・・

大ピンチ!


この危機を脱却しなければ・・

汗だくで考えた結果、原始的な方法にたどり着く!


氷2




氷1

別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デイブサミュエルズ カリビアンジャズプロジェクト!!!コットンクラブへ行ったはいいが、音が・・・ | 日本酒度 | タリカ(タリーズカード)導入!!とりあえず1000円チャージしてみた!!!>>

この記事のコメント

えぇーーー
これで冷えたんですか??笑
す、すごい笑 衝撃画像ありがとうございました。笑
2012-07-18 Wed 16:13 | URL | はち。 #-[ 内容変更]
はちさん
衝撃画像にコメント、有難う御座います。

衝撃ですよね(笑
扇風機を当てると、意外に冷風が広がって気持ちよかったですよ

人間、暑くなると何を考えるかわからなくなりますね(汗

またコメントください。
2012-07-18 Wed 19:18 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
