スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第15回日本観光博覧祭 旅フェア2009


パシフィコ横浜で開催されている『旅フェア2009』の招待券を彼女が会社から貰ってきたので

なんとなく行ってきた



イベント



行く前は、何をどう楽しむ事が出来るのか・・・・

正直わからなく

物産品が多数売っているのか

それとも、各ブースごとで楽しいイベントが行われているのか

タダだしいいかと、少しだけ開き直りもあったが(笑




実際に行くと、各県ごとにブースがいくつも設けてあり

とても人も多く

しかし、物産が売っている気配がなく(汗

会場全体に、ジンギスカンの匂いが充満している(爆

どうやら北海道ブースで『松尾ジンギスカン』を焼いていたせいらしく

私は北の生まれなので特に支障が無いが

ダメな人はダメなんだろうな~


結局、美味しそうなソフトクリームを食べて、20分くらいグルグルまわって終了(汗


場所がみなとみらいだったので、ワールドポーターズでショッピングをしたりと

後半は楽しめたから、よかったのかな・・・・

タダより高いものは無いということわざの意味が少しわかったような気がした






人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 









別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<根本論 | 日本酒度 | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
