

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スピードマスターにクロコベルト!!! 意外と無いダークブラウン系が渋みがあって良い



客先への訪問や、来客など、ビジネス用スピードマスターが重宝している

価格帯いやらしさを感じさせなく、適度な清潔感もあり

時計が前に出ない

尚且つ、クロノグラフ実用性もある事などから、気に入ってつかっている

今までは、モレラート黒ステッチ型押し牛革を使っていて

茶靴茶ベルトを合わせる事が出来なく、全身黒に偏っていた事もあり

ビジネス時に広がりを持たせると言う意味で、茶系のバンドを欲しいとずっと思っていた


しかし、18mm サイズのストラップが少なく

クロコ茶系に限定すると限られてしまう

カミーユフォルネなどでオーダーメイドするという手もあるが

3万円程になってしまうので、非常に高い(汗


なので、中々手が出せない状況が続いていた


私は、7月生まれなので、そろそろ誕生日プレゼントをどうしようかと同居人がさぐりを入れてきていたので

スピードマスター革ベルトなんてどうかな?と言ってみたところ

じゃあ、土曜に渋谷に行って見てみようという事で、昨日、足を運んだ


前回、pam00359のストラップを購入した店で、18mmラインアップが多く

クロコ手作りストラップにもかかわらず1万を切っている

コストパフォーマンスが非常に高い


店中の18mmを持ってきて頂き、店員と同居人に相談しながら色を決め

購入


スピマス1

床に置くと茶と茶なので色味がかぶり、茶具合がわからないので

バックを黒に


スピマス2


非常に渋いです

これなら、黒靴でも茶靴でも合わせられる

クロコ模様にもこだわりを感じる

厚みもバッチリだった


これ以外に、背中の革のみを使ったという商品もあったが

厚みが無くて、ペラペラだったため

これに決定



早速つけてみたが

装着間もバッチリ


今後、長期間、仕事道具として使いたい





別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エイブラハムラボリエル リーダーバンド『Koinonia』!!6枚組みのベストを購入 !!!!!! | 日本酒度 | アパガードプレミオ モラタメ当選第6号!!!果たして歯は白くなるか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
