スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森永 アロエヨーグルトシリーズ モラタメ当選第5号!!! 3種類食べ比べてみた・・・

会社モラ当選!!

先日、商品が届いた

ヨーグルト3


3種類だったので、同僚と女性スタッフと私の3名で試した

3人とも、森永アロエシリーズはずっと食べているので

レギュラー商品に関しては今まで通りという感想

まずは一番大きな『もっとアロエ&ヨーグルト


ヨーグルト4

まず、一つだけ1.5倍位の容量なのが嬉しい

125kcalなので、脂肪ゼロ新商品の倍

私の場合、大体食べるので、これくらいのカロリー問題ないが

女性ダイエットされている方だと多いかもわかりません


そして味は・・・・・

通常のアロエヨーグルトと大差は無く

量だけ多いかと思いきや


果肉大きい!!!!


これは、3人とも驚きだった

ただ、価格が高いので、リピートは無しという結論に

次はコレ

ヨーグルト2


どんな食品でもそうですが、Liteという響きが流行っている様ですね

カップヌードルコカコーラがメジャー所ですが・・・

脂肪0』がとても目立つが、脂肪といわれてもピンと来ないのは私だけだろうか。。。。


味はというと・・・


さっぱりしていて美味しい!!!


甘さの様なものも抑えられていて、私はヒットしました

他の2人はというと、味の差がわからなかったとの事(汗

でも美味しいと言って食べてました(笑



ヨーグルト1

60kcalは女性嬉しい響きかも知れないが

私の会社で販売している健康補助食品のカロリーは55kcal

55ですら、太るという意見が出ている事を考えると、この60kcalという訴求は若干弱いのかもしれない

同僚は、コレを食べて体調が回復したらしく


次の日に本品を買ってきて、ニヤニヤしながら食べてました(笑

ほんの少しだけ売り上げに貢献!!?(笑


私は今まで通り、レギュラー商品を続けたい


別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アパガードプレミオ モラタメ当選第6号!!!果たして歯は白くなるか・・・ | 日本酒度 | 売り手が買い手思考を身につける必要性。ダメ社員の売り手思考を減らさなければならない!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

会社モラで当選!!先日、商品が届いた3種類だったので、同僚と女性スタッフと私の3名で試した3人とも、森永のアロエシリーズはずっと食べているのでレギュラー商品に関しては今まで通りという感想まずは一番大きな『もっとアロエ&ヨーグルト』まず、一つだけ1.5倍位の容... …
2012-06-23 Sat 22:56 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
