

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今更ではあるが、東京スカイツリー観光をして来た!!



先週の日曜午前が降っていたが午後から晴天に恵まれたので、今話題の『スカイツリー』観光をして来た


浅草輸入靴を見たかったというのもあり、浅草駅から徒歩で向かう

浅草観光スカイツリールートを使う人が想像以上に多く、駅前は人でごった返していた

浅草周辺は、そこまで詳しいわけではないが、空を見上げればアサヒビールでかいジョッキと、スカイツリーが見えるので、そっちの方向へ人の流れに沿って歩いた


近くで見ると迫力がありますね

スカイ2


更に、真下から

スカイ1


その流れでソラマチへも


同居人も一緒だったが、人ごみを嫌うので

チョロチョロっと見て、早々にビルを出る


スコッチグレインソラマチ店がとても混んでいて

じっくりと見る事が出来なかったのが若干残念だったが

その内、また行きたい



帰り、浅草方面へ戻り

ブラっとしていると、扇子専門店を発見!!!

全商品が手作りで、QVCで通販もしている様なので、商品はいい物っぽい


何本か見ていると、とても興味をそそられるモデルを発見!!!


これを買ったら、金運が上がるかな?など、呟いていたら職人のオッサンが

「金がザックザック入ってくるぞ~」と・・・(笑

とてもうさんくさかったので、ノリで購入


3150円なり~


扇子1




写真ではわかりずらいが

ホネに使っている木がとても良い素材で

普通の扇子よりも風の量が多い

これは、職人技としかいえない


扇子2


金運が上がるカエル



夏のボーナスでるかな・・・


そんな浅草~スカイツリーな一日


別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ドラセナコンシリネ 成長速度が速すぎる!!!! | 日本酒度 | 業務クオリティーが上がらないダメ社員とは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

先週の日曜、午前は雨が降っていたが午後から晴天に恵まれたので、今話題の『スカイツリー』観光をして来た浅草で輸入靴を見たかったというのもあり、浅草駅から徒歩で向かう浅草観光~スカイツリーのルートを使う人が想像以上に多く、駅前は人でごった返していた浅草周辺... …
2012-06-21 Thu 02:49 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
