スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

マーリー観ました



マーリー


ある新婚ホヤホヤのカップルが、子供の前にを飼う物語

白ラブと言えば、いつでも全力疾走で走るイメージがあり

このストーリーもイメージにはまっていた


まーりー2



とても淋しがりやな、無邪気なワンコで

私の実家で飼っているを思いながら見ましたが、この物語のマーリーに関しては、おばかなので(笑

ちょっと違う気もしたが

自分の環境とマッチさせて観るのが面白いので

私は楽しめた

主人公の職場の風景を見ていて

アメリカってこんなレイアウトの企業が多いのかな?

などと、あまり関係ないことも想像してしまうほど

ハリウッドコメディーという風に感じ取れた



マーリーという名前の由来も、ストーリーの中に出てきて

作者のこだわりもチラホラと見え

地球滅亡を題材にした作品よりも、個人的には見応えがあった


動物映画には、必ず『死』がセットになって付いてくるが

この作品は、しっかりとテーマに沿って

動物の死とは何か考えさせてくれる

最後は、が出てしまうが

気持ちの良いエンディングに感動出来るのではないだろうか




映画満足度:50%







人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 






別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第15回日本観光博覧祭 旅フェア2009 | 日本酒度 | ノウィング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
