スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AKB総選挙!!一見可愛い世界の様に見えるが、タテ社会が見えたLIVEに少し感動!!!!!



昨日の夜、フジテレビAKB選挙生放送でやってました

私は、アイドルが好きではないので、会社話題になった時に話についていく為に見ました

とは言っても最後の3人だけなので、ほんの一部だが



大島



10代の層と20代の層で、派閥がある様で2位になった女の子が、これからは先輩に気を使わず、自分達がチームを引っ張っていくみたいなコメントもしていた

なんでそんな事を言うのかな?などと疑問を感じながら見ていた訳だが



その前に、上からマリコが『これからは若い人間に前に出てきて欲しい』様なコメントをしていた事を知り、納得


CMで見る事しかなかったので、華やかな世界に見えていたが

裏では、しっかりとしたタテ関係が存在していたという事ですね



しかし、あの人数でトップ10入りするという事は、ただ可愛いだけでは難しいですね

相手の出方を観察できる洞察力戦略・戦術力が必要不可欠です



1位になった大島優子さんは、顔は幼いが中々な戦略士に見えて仕方が無い

事務所の力もあるのかな・・・


卒業する人間も今後増えそうなので、世代交代という事になるが

メンバーが変わりすぎて、売れなくなってしまうという現象を避けるために、どう世代交代してくるのか期待


別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<創作意欲に沸いた朝!!!体中から幸せ物質が・・・ | 日本酒度 | ドラセナコンシリネ!!新芽が出ているのを発見!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨日の夜、フジテレビにAKB選挙が生放送でやってました私は、アイドルが好きではないので、会社で話題になった時に話についていく為に見ましたとは言っても最後の3人だけなので、ほんの一部だが10代の層と20代の層で、派閥がある様で2位になった女の子が、これからは先輩?... …
2012-06-09 Sat 12:22 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
