スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

酒にとりつかれた女-2!!


最近の同居人のマイブームがスギちゃん

常に「ワイルドだろ~」と

かれこれ2ヶ月は続いている

B型なので、一度気に入ると長い

その勢いは、寝言でまで口ずさむ程

もちろん、日々のメールでも

「ワイルドだろ~」

と(汗


そして今朝来たメール



『ワインルドだろ~』


別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ドラセナコンシリネ!!新芽が出ているのを発見!!! | 日本酒度 | フォープレイ 3rd Degree!全く歳を感じさせない屈指のフュージョンに感動!!!!>>

この記事のコメント

ワ~イルドだぜぇ~
ご無沙汰です!
ちょっとバタバタでした・・・

杉ちゃん!!笑
私杉ちゃんあんまり好きじゃないんですけど(すみません)、
大工が杏奈さんと同じくはまりにはまっていらっしゃって、
自分でネタを作るくらいはまってます。笑 正直全然おもんないです。
仕方ないので、私も「わ~いるどだぜ~」とひつこく言い返し、早く飽きてこのブームが去ってくれることを祈っています。

タイムリーな話題だったのでつい。笑
ワインルド笑 間違え方も酷似笑

ちなみに現在は、「ワインルド」と、「どぉーするー」という「ピカルの定理」のネタの2本立てで毎日お送りしております。笑
2012-06-07 Thu 09:35 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。
忙しそうですね~。
仕事に結婚式に、大工のワイルド宣言に・・・(笑

はちさんは、スギちゃんあまり好きでないんですね~。
自分でネタを作って、自分でウケてる状況が想像できます(笑

次、大工さんが「ワイルドだろ~」と言った時に、即効で「前々ワイルドじゃない!」と冷たく言えば、ショックで言わなくなりますよ(笑

これからどんどん暑くなりますが、結婚式に向けてお体には気をつけてください。
2012-06-07 Thu 14:09 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近の同居人のマイブームがスギちゃん常に「ワイルドだろ~」とかれこれ2ヶ月は続いているB型なので、一度気に入ると長いその勢いは、寝言でまで口ずさむ程もちろん、日々のメールでも「ワイルドだろ~」と(汗そして今朝来たメール『ワインルドだろ~』 …
2012-06-08 Fri 07:32 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
