

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォープレイ 3rd Degree!全く歳を感じさせない屈指のフュージョンに感動!!!!



最近、マイブームになりつつあるの曲






フォープレイはギターがメンバーチェンジを繰り返しており

普通のバンドの様な脱退ではなく、スケジュールの問題が大きい様な気がする


リーリトナーからラリーカールトン

ラリーカールトンからチャックローブ

チャックローブから・・・・


次は誰になるのだろう



リーリトナーのやわらかい音に対し、カールトンは硬い音

チャックはやわらかい音なので

次は硬い音が来る!!?などと、勝手に予想


メンバーの話は置いておいて

全メンバー60代中盤だというのに、このサウンドは・・・・

カッコよすぎます



全盛期のアースを思わせる様なグルーブですね

バンマスボブジェームスは、まだまだ進化しますね


ワールドミュージックなどの方向へ迷い込まず、自分の音楽を貫き通すスタイルも良い


次回作に期待!!


別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<酒にとりつかれた女-2!! | 日本酒度 | ベイリーズ モラタメで当選第3号!!アイリッシュウイスキーとは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近、マイブームになりつつあるの曲フォープレイはギターがメンバーチェンジを繰り返しており普通のバンドの様な脱退ではなく、スケジュールの問題が大きい様な気がするリーリトナーからラリーカールトンへラリーカールトンからチャックローブへチャックローブから・・・... …
2012-06-02 Sat 15:37 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
