

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベイリーズ モラタメで当選第3号!!アイリッシュウイスキーとは・・・

表題の『ベイリーズ』がモラタメで当選!!

アイリッシュウイスキーは飲んだことが無く、カルーアミルクとの違いすらわからないレベルの私だが・・・

当選して、ダンボールを開けた時、隣に居た同居人も興奮していたので早速飲んでみる事に


ベイリーズ2


夜ご飯が丸見えですね(笑

週に3回は、このダイエット食のみの日を作っていて

はじめは週5でやっていたが、生きた心地がしなかったので今は週3回という流れ


午後の紅茶』も一緒に入っていて

割り方も、しっかりと説明書に書いてあったので

その通りに割ってみる

麒麟麦酒株式会社が輸入して販売しているので、説明書を含めた品質も良い


そして、一口飲んだ感想はというと・・・

美味しい!!!

なんか、懐かしい味がすると思い

過去の記憶を辿ると

コーヒー牛乳の味に似ている事に気づく

カカオバニラ風味がそうさせているのか


裏をみるとコーヒーに混ぜても美味しいと書いてあるので


ベイリーズ1


今日は、食後にコーヒーに混ぜて飲んでみようかと


アルコール分17%なので、ジュースの様にガブガブ飲んでしまうと危ないかも

ガブ飲みしたくなる味なので、注意が必要ですね



別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<フォープレイ 3rd Degree!全く歳を感じさせない屈指のフュージョンに感動!!!! | 日本酒度 | 酒にとりつかれた女!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

表題の『ベイリーズ』がモラタメで当選!!アイリッシュウイスキーは飲んだことが無く、カルーアミルクとの違いすらわからないレベルの私だが・・・当選して、ダンボールを開けた時、隣に居た同居人も興奮していたので早速飲んでみる事に夜ご飯が丸見えですね(笑週に3回?... …
2012-06-01 Fri 17:02 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
