

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キラーエリート!!ロバートデニーロの殺し屋役を久々に堪能!!!


表題の新作『キラーエリート』観ました


キラーエリート2


正直申し上げて、ジェイソンステイサムはあまり好きではない

演技深みが無いというか・・・

アクションは素晴らしいのだが・・・

ジャンクロードヴァンダムと同じニオイが・・・



しかし、この作品はロバートデニーロ殺し屋役で出ているので

興味深深でに行った流れ



実際にあった事件が元となっているらしく

映画のはじめに、テロップが流れる


ストーリーシンプル


殺し屋とそれを追う特殊部隊みたいな

イラクが舞台となっており、壮大復讐テーマにしている辺りも興味深い



ストーリーは置いておいて

いや~、デニーロスナイパーをやると本当にカッコイイですね!!

キラーエリート1


歳を重ねるごとに、渋みが増している

ジャンルは違えど目指す姿


キラーエリート3


ちょうどいい写真が無かったのでアップ出来なかったが

デニーロは、アンティーク風なサブマリーナを付けていた

ハリウッド映画では、欠かせないアイテムという事でしょうかね


ああいうカッコいい中年がサブマリーナを付けているのも意外とお洒落な事にも気がつく


付ける人間で、見え方が全く異なるという事ですね

あまり好きでない俳優などがサブマリーナを付けているのを見る機会が多いので、個人的にこの時計に対するイメージがダウンしていたが


デニーロが回復させてくれた(笑



個人的には満足できたが

実話が元になっている為、ハリウッドの様なありえないド派手アクションを求める方には少し物足りないのかもしれない


映画満足度:70%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<酒にとりつかれた女! | 日本酒度 | -12キロ達成!!!すき放題食べてたら5ヶ月半もかかってしまった(汗>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~
冒頭のステイサムが好きじゃないって(笑
笑っちゃいましたよ。だって心愛好きだから(爆
でも、デニーロは、いい味出してますね~♪渋すぎます♪

絶対に観なければ♪

70%ですね~お~合格ラインですね~
楽しみになっちゃいます♪
2012-05-28 Mon 12:28 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
草なぎ君は棒読みではないですよ感情こめて話してて素敵な俳優ですからね
2012-05-28 Mon 13:18 | URL | かめ #-[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
心愛さんは、ジェイソンステイサムが好きだったんですね。
デニーロもいい味だしてますし、ジェイソンステイサムとのからみも良いですから、お勧めです。
また、観にいったら、感想聞かせてください。



2012-05-28 Mon 13:45 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
かめさん

草なぎ君の件、大変失礼しました。
考えを改めたいと思います。


2012-05-28 Mon 13:49 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

表題の新作『キラーエリート』観ました正直申し上げて、ジェイソンステイサムはあまり好きではない演技に深みが無いというか・・・アクションは素晴らしいのだが・・・ジャンクロードヴァンダムと同じニオイが・・・しかし、この作品はロバートデニーロが殺し屋役で出てい... …
2012-05-27 Sun 18:50 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
