スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金環日食終了!めざましにスマップが出演するも、曇ってしまい何も・・・



今朝は金環日食で、日本中が盛り上がりました

丁度、家を出る少し前に日食スタートしたが

自宅から空を見ると、っていて何も見えなかった


同時刻に、スマップがめざましに生出演していて

新曲を歌っていたが、そのセットも、日食にちなんだもので

晴れていれば、スマップの後ろで日食が見れる様な幻想的な感じだったが

残念ながら・・・(苦


曲が終わって、キムタクコメントが一番良かった



「正直、日食とかあんまり興味がなかったんですよね~」


と(笑


曇った事に加えて、興味が無い発言!!!


「技術さん、ありがと~」

とも言っていた(苦


実をいうと私も、そこまで期待していなかった

興味も・・・・


見れたらいいな~位のもんです

なので当然、サングラスも用意していない


先日、実家に顔を出した際に、両親はしっかりと2セット購入していたが・・・



テレビを含めたメディアの日食のあつかい方も

日本中が盛り上がっている様な見せ方だったので


あまりこの話題には触れない方向で考えていたが


キムタク発言を聞いて、少しホッとした


自分だけでなかったんだと・・・


今朝、会社で同僚に話題を振ってみると

全く興味が無い様子


その同僚の奥さん(歴史好き)が、朝早起きしてスーパーハイテンションだったらしく(笑

サラっとしていて、どこか冷めている様な空気をかもし出す印象の奥さんなだけに、ギャップに笑ってしまった

その同僚は、かなりバカにした表情で、奥さんの事を話していた(爆



そんな今朝の風景
別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Abraham Laboriel (エイブラハムラボリエル)!ラリーカールトンと来日!!! | 日本酒度 | ブライス3人がイメチェンを!!!服を作ったと思いきや・・・>>

この記事のコメント

同じく。
上司に、
「見たか?」
と嬉しそうに言われたので、

「はい見ました。スッキリで」

と答えた私です。

キムタククールー笑
同僚の奥さんが歴史好きなことの方が気になったこの頃です。
2012-05-21 Mon 17:47 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

スッキリ(笑

うちの会社でも、朝軽く話題になりましたが、皆テレビで見ている傾向がありましたね。
若い男性スタッフで、サングラスを購入して寝過ごしたという人間もいました(笑

本人曰く、今度北海道で見られるので、その時に使えるといっていましたが、
「今度っていつ?」と聞くと
「8年後ですよ」と(苦

前々今度じゃないです

同僚の奥さん(歴史好き)は、歴史サークルに参加しているほどの方で、中々なレベルですよ!
大工さんと話が合うのではないでしょうか(笑

とても綺麗な方なので、ハチさんにとって天敵になる事間違い無しですよ(爆

またコメントください。
2012-05-22 Tue 13:11 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今朝は金環日食で、日本中が盛り上がりました丁度、家を出る少し前に日食スタートしたが自宅から空を見ると、曇っていて何も見えなかった同時刻に、スマップがめざましに生出演していて新曲を歌っていたが、そのセットも、日食にちなんだもので晴れていれば、スマップの後... …
2012-05-21 Mon 14:03 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
