

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブライス3人がイメチェンを!!!服を作ったと思いきや・・・




最近、高麗人参サプリと、みどりむしファインを一緒に飲んでいるせいか

朝の目覚めが半端なく良く

疲れも次の日に残らなくなった


体重が落ちて、体が変わったので

疲れやすくなったり、ダルかったりと

悩みが多かったが、解消できた



しかも、普段の休日は10~11時まで眠っているのにもかかわらず

朝、平日と変わらない時間に目覚める様になった


今日も早起きをして、リビングに行くと、なにやらコソコソと同居人がブライスをいじっている


そしてトイレに入り、出てくると・・・・

ブライス1


なんか、イメチェンしてる(笑


服を作ったのか、聞いてみると

ただ、パンツを脱がせただけで、夏っぽくなったとの事(右)


どこかで見たような感じ・・・

考えた結果、不機嫌発言でおなじみの沢尻っぽくなっている!!!?

ブライス3

いまにも「別に!!」とか言い出しそうな感じ



同居人曰く、暑くなってきたからかわいそうなので、涼しくしてやったとの事

私にはわからない世界だが、毎日見ていると愛着がわいてくるので


これはこれでアリなのかもしれない・・・・とか、思い出した今日この頃
別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<金環日食終了!めざましにスマップが出演するも、曇ってしまい何も・・・ | 日本酒度 | パネライ ルミノールマリーナ(pam359) 純正ストラップを一誠堂にて購入!!モンテカルロゴールドの色が渋い!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近、高麗人参サプリと、みどりむしファインを一緒に飲んでいるせいか朝の目覚めが半端なく良く疲れも次の日に残らなくなった体重が落ちて、体が変わったので疲れやすくなったり、ダルかったりと悩みが多かったが、解消できたしかも、普段の休日は10~11時まで眠っている... …
2012-05-21 Mon 02:18 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
